令和5年5月 温知会月例会について

 かねてからお知らせの通り 令和5年5月より、斯文会館にて集会による月例会を開催致しますので、お知らせ致します。

 日 時  5月27日(土) 18:00~20:00

                   (第4土曜日になります)

以下に 安井 廣迪理事長からのお知らせ文を掲載いたします。

 

温知会会員の皆様

 

陽春の候、皆様お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。

いつも温知会のためにご活動いただき、有難うございます。

コロナ禍もようやく落ち着き、58日からは2類から5類に移行することになり、外出もしやすくなります。そこで、これまでネット上で行ってきた温知会例会を、かねてお話ししてまいりましたように、5月から湯島聖堂(斯文会館)で集合して開催させていただこうと思います。

もちろん、諸事情にてまだご出席いただけない方もおられますので、ご出席は任意で、ご自身のご判断でお決めください。

会場に来られない場合でも、例会の模様はネットで同時に配信されますし、後ほど、編集して、これまでのようにネット温知会のYouTube画面でも見ることができるように工夫します。

プロジェクタ―やスクリーンも一新し、以前より一段質の高い例会を目指して準備し、皆様をお待ちしています

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

 

2023410

温知会理事長・安井廣迪